カナの大阪グルメ録。

大阪市内中心の「カナの美味しい!」グルメ備忘録

 カナの大阪グルメ録。

『西成海鮮市場 ここ屋』西成-ボリューム大な座れる海鮮居酒屋-

 お店データ

 

  • カナレポ。ボリューム=幸福度

大迫力‼️全てが豪快‼️なのに…これぞ西成!なコストパフォーマンス😍✨
座れる海鮮居酒屋、ここ屋さん💁‍♀️

 

いつかの西成はしご酒ー💃🍶にて行った、八福神の店員のお姉さんにお寿司ならここが良いよーー‼️
って教えていただいたお店なん🍣✨
「餅は餅屋」
やっぱり店員さんがオススメなお店って間違いないと思うの。
(絶対使い方間違ってる)
うん。結論から言うと最高でした。

 

お店の外内観

f:id:kanagurume:20200317111505j:plain

テクテク歩いて…🚶‍♀️
発見!ここや!ここやーー!ここ屋!ゆうて🙄🤟
萩之茶屋駅からすぐで西成では珍しい!?海鮮がメインなお店🐟
店内にはネタケースもあってさすが『西成海鮮市場』!本格的❣️
12名くらい座れるカウンターは、入れ替わりでお客さんいっぱいでワイワイ🎶✨
スタッフさんも常連さんも良い雰囲気のお店🥰

 

メニュー表

f:id:kanagurume:20200317111440j:plain
f:id:kanagurume:20200317111434j:plain
f:id:kanagurume:20200317111444j:plain
f:id:kanagurume:20200317111449j:plain
f:id:kanagurume:20200317111500j:plain
f:id:kanagurume:20200317111455j:plain

お寿司が2貫で150円~高くても300円❣️
いやーすしざんまい👐!もびっくり👁💦
行った事ないけど。
単品メニューがどれも安い😳💦
海鮮系メニューの豊富さ!
その中でもここ屋さん名物!の天ぷら発見ーー👀❣ 
これは注文必須ですよ👍

 

天ぷら 各80円or120円

f:id:kanagurume:20200317111348j:plain

f:id:kanagurume:20200317111342j:plain
f:id:kanagurume:20200317111511j:plain

さすが名物!!ビジュアルにびっくりーー👁💦
大きくてずっしり重くて💯
箸で持ち上げて降ろしてって良い筋トレができるレベル💪
う~~ヘルシー!
#これ分かる人と繋がりたい
ちゃんと天つゆも付いてておろしも入ってて細かな気遣いは秒で惚れてまうやろ~レベル💘
サクッと揚げたてで美味しくてこれはかなりニトリです🙌
あ、お値段以上です🙌

 

とろほっけ 380円

f:id:kanagurume:20200317111407j:plain

言わずもがな。もう伝わりますよね?
素朴だけど美味しい…ホッとするお味☺☺
この安心感とこのボリューム❣毎朝食べたいです、はい。

さあ、お次は…
お待ちかねのお寿司ちゃんたち🍣
張り切ってどんどんいっちゃいますよ~❣✨

 

 

サーモン 200円

f:id:kanagurume:20200317111412j:plain
f:id:kanagurume:20200317111423j:plain

 

鉄火巻 380円

f:id:kanagurume:20200317111357j:plain
f:id:kanagurume:20200317111402j:plain

 

ハマチ 200円

f:id:kanagurume:20200317111352j:plain

注文時、メニュー見てこんな安くてさぞ…
ペッラペラのちっちゃーい古ーいネタなんかと思いきや🤔
(失礼。)
またもびっくりーー👁💦
全部大きな切り身で食べ応えバッチリ!
色も綺麗で見たら分かる鮮度の良さ!
脂身も赤身も最高です!
新鮮なお刺身でお口いっぱいに出来る、この幸福度と言ったらもう…🤦‍♀️🤦‍♀️
ラグビーの稲垣選手もちょびっっっと微笑んでくれると思うの。

 

本まぐろトロ 300円

f:id:kanagurume:20200317111428j:plain

 

北海道いくら 300円

f:id:kanagurume:20200317111417j:plain

この美しさを少しでも感じて欲しくて
ご覧の通りリフトリフトリフト~⤴️で撮りまくってしまったほど📸💕
言わずもがなどれを食べても美味しすぎます🤤✨

 

レベル高くて!全てが豪快な!
美味しいお寿司、天ぷら、海鮮料理がリーズナブルに楽しめる海鮮居酒屋さん🥰🐟
しかも座りだよ👅
しかも12:00~翌2:00の通し営業とゆう抜群な営業時間🤦‍♀️💘
働き方改革とは。
食べたかったお寿司欲満たせて大満足🍣💖
リピ確定ーっ‼️

※あ、paypay使えます。