カナの大阪グルメ録。

大阪市内中心の「カナの美味しい!」グルメ備忘録

 カナの大阪グルメ録。

『魚屋スタンドすしセンター』裏天王寺 - 大人気系列スタンドふじのお寿司店 -

 お店データ

  • 店名魚屋スタンド すしセンター
  • 予算¥2,000~¥2,999
  • 生ビールアサヒ 400円
  •  ジャンル寿司、魚介料理・海鮮料理
  •  定休日無休
  •  営業時間[平日]14:00~23:00 [土・日・祝]12:00~23:00
  • 所在地大阪府大阪市天王寺区堀越町13-6
  • アクセス天王寺駅から徒歩3分

  • カナレポ。

🎶テンテンテテテン🎶(効果音)ってポケモンセンターばりに回復できる大人気安ウマ寿司店🍣❣️

庶民で貧民、いや草履持ちで奴隷な私でもお手頃価格で気にせず注文出来て満足感得られる!🥰
回転寿司とは違う鮮度の良さなのにリーズナブルに楽しめて普段使いに最高なお寿司屋さんなのです🧐☝️

 

お店の外内観

f:id:kanagurume:20201014111443j:plain天王寺駅北口の裏天王寺にあって新鮮な魚介類をお手軽に食べられる、
頭が上がりません🙇‍♀️ないつもお世話になっております🙇‍♀️なスタンドふじさんの系列店👏💖

明るい店内は入ってビックリのオオバコでキッチンを囲むカウンターに裏側にはテーブル席も✨
そんな広い店内はサラリーマン、カップル、お一人様も老若男女問わず大繁盛👯‍♀️👯‍♂️
並んで持つことも多いけど回転率良いから意外とすぐ入れるよ🙆‍♀️🚶‍♀️
故にカナグルが‼️
あのせっかちなカナグルが‼️
並んででも食べたい有数なお店の一つなん🥺💓
(運よく今まで並んだ事ないのはシーで🤫)

 

メニュー表

f:id:kanagurume:20201014111450j:plain
f:id:kanagurume:20201014111504j:plain

f:id:kanagurume:20201014111500j:plain

f:id:kanagurume:20201014111505j:plain
f:id:kanagurume:20201014111441j:plain
f:id:kanagurume:20201014111454j:plain
f:id:kanagurume:20201014111457j:plain

ね?破格すぎでしょ??💦
座りのお寿司店とは思えないコスパ…🤦‍♀️
思わず立ちます!!!
からのお寿司回しちゃってください!!!って言いそうなったってはなし。
獺祭含むええ日本酒がどれでも390円のサンキュー価格😱😆
これは…尾形さんも怯む全力のサンキューーー☝💖

 

大好きサーモン三昧 3ケ450円

f:id:kanagurume:20201014111527j:plain

 

酒呑みハッピー三昧 3ケ350円

f:id:kanagurume:20201014111532j:plain

 

うまいマグロのとろ 1ケ280円
  鮮魚はまち 2ケ200円

f:id:kanagurume:20201014111519j:plain

 

大間生マグロにぎり 2ケ300円

f:id:kanagurume:20201014111516j:plainお寿司のシャリがほんのり適度に温かくてタイプなん💘
大きくてシャクシャク♪な食感しっかりのトリ貝
ねっと~り旨味濃厚な赤身に脂のりまくりなサーモンにとろに
全部新鮮で美味し過ぎるのにそれに見合わない低価格🤯💯 

 

ごぼう揚げ 280円

f:id:kanagurume:20201014111513j:plain

 

ゲソ多め天ぷら 480円

f:id:kanagurume:20201014111522j:plainこれだけ絶品で本格的なお寿司三昧でさぞ一品ものはお手抜きなのではなかろうか…🤐
(失礼)
そう思った自分を自分で蔑みたいと思います。
天ぷらもごぼ唐も一品まで抜かりなくて本格的😳💦
#日頃の自分を見つめ直しました
#手抜きとは

 

お寿司欲MAXで飢餓状態…
「めのまえが まっくらに なった!」なひんし状態でも気軽にカジュアルにサクッと🏃‍♀️💕
すしセンターで全回復できちゃうよよよ💮
♪テンテンテテテンッ♪
喫煙&禁煙な分煙なんも嬉ポイント🙆‍♀️❣

 

Instagram 「カナの大阪グルメ録。」

https://www.instagram.com/kanagurume/