カナの大阪グルメ録。

大阪市内中心の「カナの美味しい!」グルメ備忘録

 カナの大阪グルメ録。

『カクウチちょこっと』肥後橋 - ちょこっと時間でも大いにハッピーに -

 お店データ

  • 店名カクウチちょこっと
  • 予算¥1,000~¥1,999
  •  生ビールキリン 380円
  •  ジャンル立ち飲み居酒屋
  •  定休日日曜日
  •  営業時間15:00~24:00
  • 所在地大阪府大阪市西区京町堀1-7-5 アルカディーナ京町堀 1F
  • アクセス肥後橋駅から徒歩5分

  • カナレポ。

はしご酒の合間にちょこっとお邪魔してきたちょこっとさん🤏❣️
女性でも入りやすい上品な雰囲気、
居心地の良さと美味しいお料理で大人気のお店なん😳🙌
さらに女性必見ポイント!!
店員さんがイケメン!!
イケメておられる!!
#目の保養

 

お店の看板

f:id:kanagurume:20201016162107j:plain肥後橋駅から歩いて8分くらいで重厚感ある木の扉が良い味出ててぇ~
扉横は透明なガラス張りで店内丸見えぇ~
どんだけぇ~ってくらいオシャレぇ~
店内も木の温もりムンムン🌲
マイナスイオンムンムン🌲の癒し空間で
L字カウンターと壁際カウンターな完全立ち飲み店🕴🍺

 

メニュー表

f:id:kanagurume:20201016162111j:plain

f:id:kanagurume:20201016162109j:plainお造りに揚げ物から和に洋に中🍽💞
一品料理も工夫されてるものが豊富で
店名通りちょこっとずつやけどほとんどが300円台でハイコスパ💵👏

ちょこっとずつやからちょこっとしか食べれない
ちょこっと系女子にはちょこっと嬉しいかと👧🏻💓
#そういうものに、わたしはなりたい

 

特製つくね 280円

f:id:kanagurume:20201016162113j:plain絶妙な甘辛ダレととろーんって濃厚な玉子が絡んで…
見たら分かる、美味しいやつやん‼️な特製つくねちゃんは
食べたら納得、超超超美味しいやつでした🥰✨✨

 

麻婆ハモ 480円

f:id:kanagurume:20201016162115j:plainそうです、私がハモ大好きマンです🙋‍♀️しかも麻婆Ver.だなんて迷わず注文🗣✨
玉ねぎにニラに茄子まで入ってて具だくさんで
ハモは丁寧に揚げられててハモハモ~って柔らかさなん☺️☺️
(きっと、ふわふわ~)
 
どれもうまうまでお客さんが途切れず来店するのも納得🏃‍♀️🏃‍♂️
料理のクオリティにコスパ
お店の雰囲気にイケメておられる店員さんもご丁寧な接客で
オール素敵な立ち飲み店💯🥺
ちょこっとだったけど大いにハッピーになりました🥰ルン♪ド~レミファソラシドッドッシラソファミレ~な
「はじめてのたちのみ」にぴったりなお店かと🙆‍♀️🍷 

Instagram 「カナの大阪グルメ録。」

https://www.instagram.com/kanagurume/