カナの大阪グルメ録。

大阪市内中心の「カナの美味しい!」グルメ備忘録

 カナの大阪グルメ録。

『スタンドバイミー』上本町-元肉バル店長さんの立ち飲み店-

 お店データ

 

  • カナレポ。千ベロ、いや千ベロベロセット

神戸で元肉バルの店長をされていた方が遥々!
ここハイハイタウンが気に入って独立したお店🙋‍♀️
上本町ハイハイタウンの地下1階、レトルトカレー店の跡地に1月24日オープンしたばかりの新店‼️💃✨
ウェンザナイッ!からの
ソ、ダーリンダーリンステェ〜ンドバイミー♪
そう。スタンドバイミーさん😉🤟

すごい気さくな店長さんとその後輩さんの(ご夫婦ではない)先輩後輩コンビで営業されてる楽しいお店👩🏻‍🤝‍🧑🏻
14時開店だから昼飲み可!
~19時までは最強の千ベロセット有!
その正体とは…

 

お店の外内観

f:id:kanagurume:20200317152126j:plain
f:id:kanagurume:20200317152150j:plain

地下1階は一番奥にございますスタンドバイミーさん❣
突然ですが…ここがヘンだよ!ハイハイタウン!
お店の場所を確認するフロア案内図がないの🥶💦
どこだ、どこだ。
あなたはぐるぐるとダンジョンを彷徨う事になるでしょう🤦‍♀️
でも!が故に!
発見した時の感動たるや。喜びたるや。
クリアしたら涼水のオアシス⛲
美味しいビールが待ってます👍🍺

 

店内はキレイキレイ✋✨え。
清潔感があってお洒落で外観からは想像出来ない広さ😳
まさに奥地の楽園!って感じ!
カウンターとテーブルもあるから大人数でも問題なし👍

 

メニュー表

f:id:kanagurume:20200317152140j:plain

f:id:kanagurume:20200317152134j:plain

f:id:kanagurume:20200317152933j:plain

f:id:kanagurume:20200317152145j:plain

もうお分かりだろうか。
そう。最強の千ベロセットの正体は…
ドリンク3杯&本日のアテ盛とゆうえげつなーーいセットなん❣
いいい、良いんですか!?
本当に千円で良いんですか!?
これこそ真の千ベロ…
いや、千ベロベロだーーーどうだーーー!!!
心打ちぬかれたーー💘

他の一品もすんごいリーズナブルで…
日替わりメニューもあるのが嬉しい🥺
心打ちぬかれたーー💘
「別に…1杯だけでもいいんだからね。
あなたの心にズームイン🍺」と店内に👀
見事にずっきゅんとズームインされちゃいました💘💦

 

せんべろSet 1000円(ドリンク3杯&本日のアテ盛4種)

f:id:kanagurume:20200317152211j:plain
f:id:kanagurume:20200317152156j:plain

合鴨ロースにもろみラッキョウ、ポテサラにえびの唐揚げまで☺💦
これにドリンク3杯付きなんて豪華すぎます😱😱
堀北真希の時の花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜ぐらいキャスティングが豪華すぎます😱😱
#これ分かる人と繋がりたい
どれもしっかり手間暇かけて作られてるのが分かる美味しさで
あれよあれよと3杯飲み干しちゃった🙈

 

ハラミたれ焼き 480円

f:id:kanagurume:20200317152231j:plain

隣でご一緒していただいた常連さんおすすめの一品🙌
あぁやはり常連さんは偉大でした。
これは頼むべき一品👍💕
さすが元肉バルの店長さん‼
お肉美味しー柔らけーー🤤✨
肉食系女子にはたまりませんです。
(女子の定義とは)

 

名物 手羽中からあげ 440円

f:id:kanagurume:20200317152237j:plain

こちらも常連さんおすすめの一品!
(ご厚意に甘えて分けていただいた🙈)
名物!手羽中さん🐓!
サクっジュワーからのお味しっかりで
はぁ…ますます肉食系女子にはたまりませんです。
(女子の定義とは)

 

エビとブロッコリーのアヒージョ 480円

f:id:kanagurume:20200317152219j:plain
f:id:kanagurume:20200317152225j:plain

f:id:kanagurume:20200317152203j:plain

店主のつかささんパチリッ📸

 

サクッと予定がどのお料理も美味し過ぎて❣
お店の先輩後輩コンビさんと常連さんと楽し過ぎて❣
あれよあれよと4杯+4品をゴクゴクペロリ😋💖

素敵な常連さんがいっぱいで気さくなコンビさんが暖かくて初訪でどハマりします👍
美味しいお肉のアテでワイワイ楽しくリーズナブルに飲めてどハマりします👍
ヘビロテ間違いなしのアットホームなスタンド居酒屋さんでした🥰🙇‍♀️