カナの大阪グルメ録。

大阪市内中心の「カナの美味しい!」グルメ備忘録

 カナの大阪グルメ録。

『カレーちゃん家』寺田町-食べログカレー百名店の絶品スパイスカレー-

 お店データ

カレーは飲み物ー😍🥤
どーも。カナグルです🙋‍♀️
はい!私的No.1スパイスカレー❣
食べログカレー百名店WEST 2019に選出されたカレーちゃん家さん(^^)✨
ここのスパイスカレーを超えるカレーに出会ったことがありません。
大盛りピクルス増は魔法の呪文👍

 

お店の外内観

f:id:kanagurume:20200304132602j:plain
f:id:kanagurume:20200304132927j:plain

商店街の脇道の住宅街にひっそりと💃
古民家を改装したレトロモダンなお店で…まさにえぇ雰囲気。

店内はカウンターとテーブル席が2つあって、お店に入ると一気にスパイスの香りがぶわっと😳😍
この香りだけでご飯2杯はいけるな🐷💕

 

メニュー表

f:id:kanagurume:20200304132604j:plain

今時?のスパイスカレー屋さんみたいに色んなメニューやトッピングが有るタイプのお店ではなくてガツンとスパイスを楽しみに行く感じ🤔🍛
シンプルなメニュー設定で分かりやすいっ!!

1000円超えるとこが多いけどお手頃価格なのも嬉しー😳❤️
あ、夜の訪問だと日替わりの気まぐれは無くなってしまってることが多いので注意😭
あとね。紫玉葱のピクルスが甘酸っぱくてめちゃめちゃ美味しいので追加必須です。

 

きまぐれ+定番(キーマ)の合いがけカレー 900円

・定番(キーマ)
・この日のきまぐれ (小エビとアサリのココナッツカレー副菜付き)
大盛+100円
紫玉ねぎのピクルス増+50円

f:id:kanagurume:20200304132640j:plain
f:id:kanagurume:20200304143843j:plain



定番(キーマ、チキン)2種の合いがけカレー 800円

・定番(キーマ、チキン)
大盛+100円
紫玉ねぎのピクルス増+50円

f:id:kanagurume:20200304132931j:plain

 

定番(キーマ、きのこ)2種の合いがけカレー 800円

・定番(キーマ、きのこ)

f:id:kanagurume:20200304144253j:plain

 

定番(キーマ、きのこ)2種の合いがけカレー 800円

・定番(キーマ、きのこ)
チーズ+100円

f:id:kanagurume:20200304132935j:plain

はい。行き過ぎな✋
本格的なスパイスカレーでスパイシーさがガツンと❣
他のお店よりも辛めなんじゃないかな🔥
この体中に駆け巡るスパイシーさがたまらん~~‼‼
スパイスの点滴です💉💕
キーマとチキンはお肉がゴロゴロ~🍖
きのこもゴロゴロ~🍄
故にどれも旨みたっぷりで(:_;)💖
美味し過ぎて次から次に口に入れたくなる…
しっかりボリューミーやけど食べる手が止まらず秒で完食できます😝🙌

 

ハイクオリティな大満足スパイスカレー🍛✨

近くてすぐ行けるから私の中のスパイス補給所です。