カナの大阪グルメ録。

大阪市内中心の「カナの美味しい!」グルメ備忘録

 カナの大阪グルメ録。

『ムカカ』本町 - 藁焼きとイタリアンの融合店 -

 お店データ

  • 店名ムカカ
  • 予算¥2,000~¥2,999
  • 生ビール香るエール 390円
  •  ジャンル居酒屋、イタリアン
  •  定休日不定
  •  営業時間平日のみ11:30~14:00(L.O.13:30)※売切れ次第終了
  •       17:30~23:00(L.O.22:30)
  • 所在地大阪府大阪市西区新町1-11-11 スカイハイツSAWA 1F
  • アクセス本町駅四ツ橋駅、西大橋駅から徒歩5分

  • カナレポ。

藁焼きとイタリアンの融合店💞
藁焼きとイタリアンのフュージョン!👉👈で
ワラリアン~!に戦闘力ア~ップ🆙なお店✨

ここムカカさん
『藁焼きと炭焼きと、ちょこっとイタリアンのお店なんですが…
あまり枠にとらわれず、自分たちが美味しいと思ったお料理をご提供していきます‼️』
って…惚れてまうやろぉ~🗣💕
そう、私も常々思う事…
好みも舌も人それぞれ。
だけど自らの美味しいが何よりの正解なのです。

 

お店の外観

f:id:kanagurume:20201015155033j:plain本町駅から徒歩10分くらいで黄色い壁に大きく「ムカカ」って💘
女心をくすぐる可愛い外観でおしゃれな広い店内やから女性おひとりでも入りやすぅ~なお店👏🙋‍♀️

 

メニュー表

f:id:kanagurume:20201015154951j:plain
f:id:kanagurume:20201015154957j:plain
f:id:kanagurume:20201015155003j:plain
f:id:kanagurume:20201015155000j:plain

f:id:kanagurume:20201015154956j:plainムカカっていちじくの無花果なんだって🤥❣️
そんないちじく好きのシェフさんは20年くらいイタリアンレストランで修行されたんだって🤥❣️
ランチはボリューム満点定食、夜は超超超お得な名物!ムカ盛りが大人気の居酒屋さんなんだって🤥❣️
#情報言いたがり

 

ムカ盛り 1人前980円(2人前~)

f:id:kanagurume:20201015155004j:plainあの言葉…🥶
言っちゃうのすんごい悔しいんやけど…🥶
うぅ…😢🤦‍♀️
海と陸の宝石箱や~🗣味のIT革命や~🗣
って全力で出ちゃう、それ。
木箱の中にシェフさんおすすめのお料理がパンッパンに敷き詰められてるん💖🍱
で!!!
このボリュームが1人980円❓
おやめください、お代官様ぁ~~~
あ~~~れ~~~
世も末ぇ~~~って感じよね、うん。

その気になるラインナップはこちら👇
・燻製ポテトサラダ
・豚タンの炭焼き
・かぼちゃとクリームチーズのサラダ
・鶏のハラミ炭焼き
・藁焼きのせせりポン酢
・ホタテの燻製マリネ
紅鮭ハラスの炭焼き
・チキンのテリーヌ
・犬鳴豚のパテ
・淡路産玉葱のキッシュ
コーラ一気飲みしてゲップせず全て言い切ります‼️🥤で使えそうな、それ。
(豚タンの…辺りで出るやつ)
これだけで大満足なるやつで本当にお得❣️❣️❣️
んでもってどれもこれも感動の美味しさで狂ったように美味しい、美味しい、が止まらなかった🥰💕

 

はしご予定だったからサクッとだったけど関係なく、
帰りは外までお見送りしていただけてお優しい素敵な店員さんで居心地のいい素敵なお店でした🙇‍♀️🍽

またゆっくり他のも食べに行きたいなー☺️💓

 

Instagram 「カナの大阪グルメ録。」

https://www.instagram.com/kanagurume/