カナの大阪グルメ録。

大阪市内中心の「カナの美味しい!」グルメ備忘録

 カナの大阪グルメ録。

『ちゃんぽんにんにくパワー』寺田町 - 朝4時まで営業のデカ盛りちゃんぽん麺 -

 お店データ

  • 店名ちゃんぽんにんにくパワー
  • 予算¥1,000~¥1,999
  • 瓶ビールアサヒ 550円
  •  ジャンルちゃんぽん、餃子
  •  定休日月曜日
  •  営業時間18:00〜翌4:00(L.O.3:30)
  • 所在地大阪府大阪市天王寺区大道2-5-5
  • アクセス田町駅から徒歩7分

  • カナレポ。

ガッツリ!最強にんにくちゃんぽんで知る人ぞ知る人気店🍜💖

すんごいお世話になってるけど始めて投稿します。
もうね、すんごいお世話になってるの。
もうね、すんごいの。
もうね、すんごいんだから。

ん?何でかって?
家近💕朝の4時まで営業💕デカ盛り💕
ね?すんごいでしょ?ね?カナグルの〆の為に
作られたお店でしょ?
#違う、そうじゃない。
飲み終わりの解散後に今日こそは!って真っすぐ帰ろうと思っても引き寄せられるん🥺🌫
それはそれはダイソンも怯む変わらない吸引力なの🥺🙌
#違う、ただの意志薄弱

 

お店の外観

f:id:kanagurume:20201014130900j:plain
f:id:kanagurume:20201014130830j:plain

田町駅から徒歩7分くらいでカウンターのみだから一人でも気軽にがっつけちゃうん🙈🍜
店内はほんのりワイルドな香りが漂ってて食欲増進されちゃうん🤤💕

大将さんが深夜でも未明でも注文毎にでっかい中華鍋を振ってお野菜炒めて
途中でスープをブチ込みファイアー!🔥
その華麗な炎舞にお腹の虫も舞いまくります🐜🎶
(お腹減るよってゆうてますぅ~)

 

メニュー表

f:id:kanagurume:20201014130844j:plain

f:id:kanagurume:20201014130840j:plain寡黙で一見怖そうな大将さんにいよいよ覚えてもらえて
気さくに話してもらえるようになって最近すんごく嬉しいってのはココだけの話。🙈
ちゃんぽんは大(2玉)、中(1玉)、小(半玉)で…
もちのろん大👍
お米も食べたいからへた丼も大👍を深夜にペロリと完食😋🌚
#飲み終わりの〆の量じゃない
#大将さんそりゃ嫌でも覚える
最近は私のちゃんぽんのサイズが中以下やとあれ?今日調子悪い?って心配されるって話。
どんだけぇ~~~🙃☝️

 

チャーシューちゃんぽん 大 1150円

f:id:kanagurume:20201014130857j:plainf:id:kanagurume:20201014130849j:plainあつあつちゃんぽん完成🍜✨
キャベツ、もやし、ニンジン、ひらてん、カマボコなどなど…
お野菜たっぷり❣️にんにくたっぷり❣️でスタミナたっぷり❣️の
ボリューム満点❣️🍚

 

ちゃんぽん 大 950円

f:id:kanagurume:20201014130820j:plain「ウチの「ちゃんぽん」は、長崎のんと違います。」って大きな赤い看板に書いてる通り
ここのちゃんぽんには衝撃受ける事間違いなし💥🤩
ずばり!結論から言うと
「豚骨醤油ニンニクラーメン野菜マシ」がしっくりくるでしょう🤓☝️

 

へたマヨ丼(煮卵入り) 中 500円

f:id:kanagurume:20201014130834j:plain

 

へた丼 大 500円

f:id:kanagurume:20201014130823j:plain

 

ちゃんぽん 大 950円 & へた丼 大 500円

f:id:kanagurume:20201014130827j:plainニンニク!ニンニク!ニンニク!
コクのある濃厚な豚骨醤油スープにニンニクエキスが染み込んでてメイウェザーばりのパンチ🤜💥
効いてるやつです🍜
クセになるやつです🍜
スルスル~ってのどごし抜群でそんなスープによく絡む縮れ麺もタイプ💘
大盛りでもペロリといけちゃうん🥺😋
大将!いつもごっつぁんです!

 

スタミナつくラーメンではここに勝るお店は存在しない説📖
賛否両論!?そうなクセになるお味🥰💯
が故に!
ハマれば食べたくて震えちゃうくらい🥶
すんごいお世話になっちゃうくらい🥶🙇‍♀️
大好きなヘビロテ〆店です💞
卓上のニンニクで追いニンニクした幸福度と口臭度たるや…🤦‍♀️🥰

 

Instagram 「カナの大阪グルメ録。」

https://www.instagram.com/kanagurume/