カナの大阪グルメ録。

大阪市内中心の「カナの美味しい!」グルメ備忘録

 カナの大阪グルメ録。

『兵蔵』東梅田-最高CPの海鮮居酒屋-

 お店データ

 

  • カナレポ。ヤバいお店

このお店ヤバい…
教えたいけど教えたくない…
初訪でそう感じる事間違いなしのお店‼
本気で!本気と書いてマジで!
安くて旨い(そして量多い!)知る人ぞ知る人気店🤗💕

魚介を知り尽くした店主さんがその確かな目利きで👀✨
毎日新鮮な魚介を仕入れる海鮮居酒屋さん🐟
しかもそれが超格安でいただけるまさにヤバいお店なん❣
新鮮!絶品!海の幸で梅田一コスパのすごいお店だと思うの。

 

お店の外内観

f:id:kanagurume:20200323133032j:plain阪急東通り商店街のど真ん中📍
お色気ムンムンなお店がちょこちょこっと並ぶピンク街にあって🙈❤
(そう呼ぶのはきっと私だけ。)
若干奥まってて間口も小さいので見落とし注意!
お色気店に気をひかれてると見落としますよ!
からの階段を登った中2F🏃‍♀️
デパートで言うところのM2F的なとこに🏃‍♀️👀

 

立ち飲みって書いてるけど座れるよよよ👍
今は完全椅子完備の座れる居酒屋さんだよよよ👍
立ち飲みスタイルだった以前の名残だよよよ👍
終わっても放置してしまうお雛様みたいな感じだよよよ👍
(失礼)

 

店内はキッチンを囲むカウンターがあって…
えええ!!
中で店員さん座ってガッツリ食べて飲んでるやん😨
賄いどころちゃうやん😨
ガッツリ飲みを楽しんではるやん😨
えええ!!って思ったら違うんだなーこれが😏🤟
広く取られたキッチンを縮小して、その一部はお客さんが座れる仕様にしてあるん💖
いやーね、これ本当にびっくりした🥶💦
ずっと店員さんと思ってたのがお客さんと気付くのはだいぶ終盤の話。
(はよ気づけ。)
このように!
小さな店内に多くのお客さんが入れるようにしててそれもこのCPを実現する為の工夫なんやろーなと。
とかたまには真面目分析🧐✍

 

メニュー表

f:id:kanagurume:20200323132954j:plain

f:id:kanagurume:20200323132947j:plain
f:id:kanagurume:20200323132938j:plain

どん!どどどーーーん💥!!
びっくり安ない?そしてびっくり多ない?
この価格は…心配なるぐらい安い…🤦‍♀️💦
不安なるぐらい怪しい…(失礼)
そして私の大好物の多さ😍😍
大好きがいっぱいで胸が痛い…💘
選べないよーー😭‼
梅田のど真ん中でのある夜。
ちょっとだけモテ期の気持ちを味わう事ができました。
ありがとう。兵蔵さん。

 

真ダラの白子焼き 450円

f:id:kanagurume:20200323133024j:plainんふふ。もうね。
あなたが運ばれてきた瞬間からニヤニヤが止まらないん。
なにこの妖艶さ❣艶っぽさ❣色っぽさ❣
一口で口に含んだ時の満足感、幸福感がすごいです🥰
ぽってりぷりとろ!美味しいが詰まってる…✨✨
ワキにある毛細血管くらい詰まってます🙌
そう。毛細血管がいっぱい詰まってるとこ、ワーキー!ゆうて。

 

真ダラの白子ポンず 450円

f:id:kanagurume:20200323133009j:plainんふふ。二連発❣❣
あなたを今度はあっさりと違う食べ方で😋
(あ、変な意味じゃないんで)
超新鮮なだけあって言わずもがな生もすごい美味😋
(なんかすっごいあれだけど、本当に変な意味じゃないんで)

 

なまこポンず 400円

f:id:kanagurume:20200323133016j:plainんふふ。ポン酢二連発❣❣
大大大好物のなまこちゃんがーー!しかも一つがビッグ!
目で分かる鮮度でコリコリな弾力も別格💞💦
コリコリにポン酢でポン酒止まりません。

 

ポテサラ 300円

f:id:kanagurume:20200323133002j:plainんもももーー😢💘
何を食べても美味しくてビッグボリューム!
他のお客さんが頼んでたお造りとか揚げ物、お肉もほんまにこの量でこのお値段!?って
終始驚き!轟!(あぁ…宮迫さん。←これ分かる人と繋がりたい)

魚介を知り尽くした店主さんが営む知る人ぞ知る人気酒場😳🙌
今世紀最大の超絶オススメ店です。
あ、予約したらまさかのてっちりにすっぽん鍋もあるとか…😨😨
またまた驚き!轟!