カナの大阪グルメ録。

大阪市内中心の「カナの美味しい!」グルメ備忘録

 カナの大阪グルメ録。

『酒町ちゅうじろう』日本橋-創作料理が豊富なCP最強立ち飲み店-

 お店データ

カナレポ。大好きなお店

その昔、大国町で人気だった居酒屋「酒友忠じ」さんが
移転オープン❗️された、これまた大人気立ち飲み店🕴🍻
酒町ちゅうじろうさん😳🙌

なんば立ち飲み店の中で私的ベストスリーに入るお店ーー❣️

 

お店の外内観

f:id:kanagurume:20200303131833j:plain
f:id:kanagurume:20200303131828j:plain

黒門市場を一本外れた通り!
都会の喧騒も落ち着いた静かな住宅街の角、2階にあるお店でリノベした一軒屋風なお店で風情あり!いとをかし!エモい!
細くてちょっと急な階段を上ると落ち着いた灯りの店内が☺️✨✨
※ベロベロ危険ね🙅‍♀️
20人程入れそうな店内は、人通りが少ない立地なのにいつもお客さんで賑わってて
テーブル席とカウンターもありだからお一人でも気軽に楽しめるよよよ❣

 

メニュー表

f:id:kanagurume:20200303143235j:plain
f:id:kanagurume:20200303143224j:plain

このメニュー👁👁
日替わりだから、このお洒落な手書きメニューいつも書き変えてるのかな🤔😱
ゴイゴイスーーー!!🙇‍♀️
そして何と言ってもメニューの豊富さ🤦‍♀️💘
魚系を中心に品数がもう、すんごいの🥺
そしてそれに止まらずこのリーズナボーさ💦
そしてそれに止まらず…ハズレがないのさーー‼️‼️

 

シャコのお造り 450円

f:id:kanagurume:20200303143722j:plain

いやいやいや、大好きなシャコちゃん居るやん。
なかなか出会えないシャコちゃん居るやん。
頼むやん。美味やん。
そりゃほぼ一人で食べるやん。
もう会いたい、シャコちゃん。

 

造り盛り 7種 780円

f:id:kanagurume:20200303143938j:plain

注文必須❣造り盛りちゃーん😍✨
新鮮で美味しいのに破格の値段でびっくり😱‼️
お魚レベル高し!!なちゅうじろうさん!

 

ポテトエッグハムカツ 350円

f:id:kanagurume:20200303143740j:plain

 

カンパチと蓮根の曙煮 350円

f:id:kanagurume:20200303143727j:plain



 

韓国風なめろう 550円

f:id:kanagurume:20200303143735j:plain

 

もち豚レタスの坦々風 320円

f:id:kanagurume:20200303143731j:plain

 

ポテトサラダ 280円

f:id:kanagurume:20200303143927j:plain

全部凝って手間暇かけて作られててお料理のレベルが立ち飲み店の域をはるかに超えております😱🤔
あれもこれも頼みたくなるなー🤦‍♀️
って頼みすぎなーー🤦‍♀️

 

都会の喧騒から離れた隠れ家的な良い雰囲気で接客も心地良くて感動する立ち飲み店😭💞
日本橋!いや、なんば!に来たならば絶対に訪れるべきお店ーーっ❣
あ、店内禁煙だけど…
喫煙は3階のテラスにて黄昏タバコ出来ますよ(-。-)y-゜゜゜