カナの大阪グルメ録。

大阪市内中心の「カナの美味しい!」グルメ備忘録

 カナの大阪グルメ録。

『スタンドあいだ』裏なんば-立ち飲み焼き鳥店-

 お店データ

カナレポ。オールAな素敵店員さん

令和2年2月2日!
天満、八尾、東大阪で展開中の焼き鳥店、あいださんが
4店舗目として初のスタンド焼き鳥店をオープン。

店内はカウンターとテーブルがあって
一人焼き鳥デビューもカップル焼き鳥デートでも使い勝手グッド♪
もはや知らない人は居ない⁉
人気立ち飲み牛ホルモン店、アンケラソさんの隣の隣やから
牛からの鶏。はたまた、鶏からの牛。
肉肉はしごのにくざんまいっ!も出来ちゃいます。

 

お店の外内観

f:id:kanagurume:20200217121124j:plain

日本橋駅からテクテク歩いて4分程の
THE裏なんば!に久富千日プラザビル2階!に
アンケラソさんの並び!に楽彩さんの跡地!にございます💁‍♀️
スタンドあいださん🕴✨

f:id:kanagurume:20200217121921j:plain

2階に上がる前にちょちょちょ!ストーーップ✋💥
見上げるとド派手なスタンドあいだ看板ありますよ‼️
ここに理容室ありますよー!ってクルクル回ってるあの感じの💈👈
ここにスタンドあいだありますよー!って。これ必見ね👀🙌 

f:id:kanagurume:20200217122216j:plain

さぁいざ!突撃💃💨
すると店前に外を覗いてた店員さんが😳
外撮ってたでしょー☺️?って。
はい、心掴まれたーーー🤦‍♀️💘
記念にパチリッしちゃったーーー📸
ご丁寧に店内へ案内してくれてお決まりの生一丁~🍺💘
店員さんの人柄にずばりっオールA💮
(これなかなか出ないからね?)

 

メニュー表

f:id:kanagurume:20200217122703j:plain
f:id:kanagurume:20200217122705j:plain
f:id:kanagurume:20200217122710j:plain

一品も焼き鳥もリーズナボー🥳
アンビリバボーなのに本格的なお料理✨✨
焼き鳥は2本で300円からあって…
学生、いや永遠の私の味方!あのトリキもびっくり~🙄🤟

 

おまかせ3種 450円

f:id:kanagurume:20200217124736j:plain
f:id:kanagurume:20200217124741j:plain
f:id:kanagurume:20200217124744j:plain

びっくり~からのさらにびっくり~🙄🤟
お、美味しい…❤️
手間暇かけて炭火で丁寧に焼かれててこだわられてるのが分かる絶品!
たれもタイプだしねぎまはねぎの香りがしっかりして立ち飲み店レベルじゃない🙅‍♀️💕

あとね。すごいのがね。
おまかせ3種頼んだら3本どどどーんと出てくると思いきや!
1本ずつタイミング計って出してくれて…
だからいつも焼きたてが楽しめるん🥰‼️
お気遣いに…はい、また心掴まれたーーー🤦‍♀️💘
店員さんの人柄に加えて接客も…
恐るべし。オールA💮💦
(これ奇跡だからね?)

 

らっきょキムチ 280円 ラーたく 280円

f:id:kanagurume:20200217124722j:plain

あとね。私得なんがね。
大好きなキムチの種類が豊富なん🤤✨✨
さらにはね。
ラーたく!なる食べるラー油&たくあんの肴🍶
これが美味で!
お家にあったらたーまーらーんーって思わず発狂🗣💗
店主さんに全然家で出来ますよ~って無理です‼️
私にはそんな能力ございません‼️‼️
一般人で平民、いや凡人で奴隷なんですぅー😭泣
らっきょキムチ&ラーたくの最強コンビはお酒止まらない…
もはや薬物コンビです⚠注文必須👍

 

タルタルからあげ 420円

f:id:kanagurume:20200217124731j:plain

うおぉーーたまらんーー😭💦💦
たれお好みでかけてくださいね!って別添で
くださって🤤🤤
もこみちばりに天高くからジャジャジャっとな👐💕
これは見たら伝わるよね。
どう見ても美味しいよね。
なのでご想像にお任せしますね。
あ、ちなみにその想像の100倍美味しいですよ。

 

オレンジ玉子のだし巻き 300円

f:id:kanagurume:20200217124727j:plain

 またまた見たら分かる。
良いやつやん、この玉子良いやつやん。
濃厚な玉子さんに優しいおだしがジュンジュワーっと染みてて🥺💘
なにこの、ツンデレさ。
ツンデレだし巻きくん🍳と命名!え。

 

本格焼き鳥に鶏料理に肴の数々がリーズナブルでオールAな素敵店員さん🎶
楽しく鶏さん欲が満たされて大大大満足🥰🤟
裏なんばではしご酒の際はぜひ!
あいだにあいだ挟んでねーー🙃🙃え。
兎に角また行きまーす🧚‍♀️🍺