カナの大阪グルメ録。

大阪市内中心の「カナの美味しい!」グルメ備忘録

 カナの大阪グルメ録。

『英登 (エイト)』恵美須町-欧風カレー店-

 お店データ

カナレポ。幸せの黄色いライス

お母さんと息子さんの親子でされてる
日本橋オタロード近くにある老舗カレー屋さん👩‍👦🍛

L字カウンター10席のみでテレビもあって
居心地良くて落ち着く~店内でほっこり飾り気のない「安心出来るカレー」を♪

 

お店の外内観

f:id:kanagurume:20200217143816j:plain
f:id:kanagurume:20200217143811j:plain

幸せの黄色いハンカチ~ならぬ
幸せの黄色いテント~に
吸い込まれ~💛💛
はい、黄色いテントと黄色い看板が目立つ
カレーショップ 英登(エイト)さんへ🏃‍♀️❣️

 

メニュー表

f:id:kanagurume:20200217143804j:plain

カレーが驚きの600円~とお安いっ!
ボリュームあって良心的な低価格でトッピング豊富❗️
辛さ調節可能❗️
福神漬け乗せ放題❗️
ペイペイ支払い可で便利❗️
アロンアルファもびっくりの万能さ🙄🤟ゆうて。

 

カツカレー大盛り生卵トッピング

カツカレー 800円
大盛り +150円
生卵トッピング 50円

f:id:kanagurume:20200217143800j:plain

大好きなカツカレーをもちろん大盛り‼️
もちろん生卵トッピングで‼️🍳
もうね。ビジュアルが私のど真ん中直球ストレート🤦‍♀️💘
エスコバーの球ね。知らんけど。)
どタイプ過ぎる💘💦
このまんまの食品サンプルを玄関に飾りたい🥺
毎日行ってきますとただいまを言いたい🥺

 

f:id:kanagurume:20200217143756j:plain

ちょちょちょ!びっくり😳🙌
ライスが黄色いん💛
ふふふ、さてはお店の外観と揃えて…(絶対ちゃう)
徹底した店舗設定。抜かりない…(絶対ちゃう)

 

カツは一口サイズに切ってくれててお口が小さい健気な私にはありがたい🥰💯
(気分を害された方すみません…)
揚げたてのサックサクでうんまぁ~😭
カレーもうんまぁ~😭
食べ進めてもそんなに辛くないから甘口好きの人でも問題ナッシング👍
めっちゃコクが深くてめっちゃ美味しい欧風カレーだ…
これは間違いなくハマるお味💓👏


幸せの黄色いテント~幸せの黄色いライス~で
親子さん末永く頑張って欲しい、素敵なカレーショップ💛✨
ごちそうさまでございました🙇‍♀️🙇‍♀️